2022年3月9日水曜日

夜UNICO

 皆様おはようございます!

営業部の牛太郎でございます!🐄


昨日は納品でした🚚

グローブボックスをお客様の所へ無事に届けられました!

ありがとうございます!!

ご縁を頂けたこと大変うれしく思います!

温かいお言葉を頂き今後の励みになります💪



帰社する頃にはすっかり真っ暗、今回は夜のUNICOの写真を撮ってみました📱

スマホで写真を撮るのは上手じゃないですが意外と綺麗に撮れました👐



夜、光を見ると落ち着きますね。

ライトアップされた我が社を見て、ちょっとだけ疲れが取れた牛太郎でございました🐄



↓ちなみに日中のUNICOでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿