2022年3月7日月曜日

桃の節句♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先週はひな祭りでしたね!

子どもの頃は雛人形を出してもらったりしましたが

大人になるとすっかり疎遠なイベントになりますよね…笑


わたし自身、子どもが産まれてから

また楽しめるようになってきました。






そんなはらぺこママ家のひな祭りは、

手巻き寿司派です!!






ちらし寿司も定番ですが、

子どもたちの好き嫌いもあり

手巻き寿司を好きに巻いてもらいます♪



たまご多……




具材を入れすぎて巻ききれず

結局お箸で食べることになるという。


子どもあるあるですね〜(笑)






おばあちゃんからのプレゼントで

可愛いケーキも食べました🍰






健やかに育ってくれることを祈って、

雛人形は当日中にしっかり片付けました!


それでは今回はこのへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿