2022年3月14日月曜日

リスに弄ばれてきました

 

皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




急に暖かくなってきて、

春を感じられるようになってきましたね!


これくらいの気候が1番出かけたい欲が

強まるのはわたしだけでしょうか…






というわけで、

先日は子どもを連れて町田リス園に行ってきました🐿





施設としてはこぢんまりとした感じですが、

中ではリスたちが自由に駆け回っている姿が間近で見られます!







何よりエサをあげることができるので、

子どもたちは大喜びでした!





これだけ近くでリスを見られることって

あんまりないですよね…👀





ふわふわですばしっこくて

とんでもなく可愛かったです…!!






リス以外にもモルモット、ウサギにも

エサをあげられます。



午後から行くと動物たちはみんな

お腹いっぱいになるらしく、

あまり食べてくれなくなります…笑

(前回行った時がそうでした…)


なので、行く際は午前中の早い時間がお勧めです!






以上、はらぺこママ家の休日でした☆


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿