2022年3月11日金曜日

UNICOの便利グッズ

 こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


今週は出張で静岡県に行ってきました🚐


火曜日、水曜日の2日間滞在したのですが、

曇っていて富士山が見えませんでした。

残念、、、😭


そして、今回宿泊したホテルがこちら!



とてもきれいだなと思い調べてみると、

なんと先月OPENしたばかりの新しいホテルでした!


なんと天然温泉と足湯付き😁

でも足湯は寒くてやめました(笑)


最後に今回はUNICOの便利グッズを1つご紹介します!


普段グローブボックスを使用していないとき、

グローブが邪魔だなと思ったことはありませんか?


メインボックス内を微陽圧に保っているとどうしてもグローブが

外側に前ならえしてしまうんですよね😑


そんな時に役に立つのがこちら!!




グローブストッパー!!

使い方はとても簡単でグローブの中に突っ張り棒のように入れておくだけです😀


気になる方は是非お問い合わせください!!


ではまた✋




0 件のコメント:

コメントを投稿