2022年3月2日水曜日

アイス日記③

 



こんにちは!総務部のサクラです!




先日飼っている犬が足を怪我してしまいました😢

薬を塗っても舐めてしまうので

エリザベスカラーを購入しました!




邪魔だし嫌がるかな?

不便だしストレス溜まってかわいそうかも😰

と心配していたのですが、、、






ところがどっこい、

エリザベスカラーを見せた瞬間

しっぽをぶんぶん振りながら走り寄ってきて

自分から頭を突っ込む始末です😇



満足げな表情です🐶




すごく気に入ってくれたみたいです👏

そういえばうちの犬、

洋服を着るのも大好きでした😂

これもファッション感覚で付けてるのかも(笑)

おかげで怪我も無事治ってきています🩹






さて、本題のアイス日記です!





かじるあまおう苺バターアイス




以前大人気で売り切れ続出だった

かじるバターアイスのイチゴ味が

新発売されていたので食べてみました🍓




濃厚!そして甘酸っぱいイチゴ味!

バターの風味も効いています🧈

最後まで美味しく頂きました!






ミスタードーナツ アイスバー




見かけた瞬間、気になりすぎて

思わず買いました!




パリパリのチョコでコーティングされてて

ザクザクのクランチ入りでとても美味しい!

そして味の向こう側には

ちゃんとミスドを感じました🍩






フローズンガトーショコラ




濃厚で最高に美味しかったです!が!


アイスがまぁ硬いこと硬いこと!

え、あずきバー?って思うほどです😂




あまりに硬すぎて中々食べ進められず

昼休み終了時間が刻々と迫る中、

口の周りをチョコでベタベタにしながら

一生懸命食べました😇笑




時間に余裕を持って少しだけ常温に置いてから

食べることをおすすめします🍫

間違っても12:40に食べ始めてはいけません!😂






それでは今日はこの辺で!

また次回をお楽しみに〜🍦




0 件のコメント:

コメントを投稿