2022年3月25日金曜日

牛太郎、静岡でハンバーグを食べる

皆様

 こんにちは!

 

先日納品の為、愛知・静岡と出張しておりました、営業部の牛太郎でございます🐄

 

愛知で味噌カツ食べるぞ!

と意気込んで向かいましたが、スケジュールの関係でお店に寄れずでした。

残念!次回に持ち越しです!

 

静岡での納品が終わってからお昼は鰻かなと思いましたが、

営業部・六鳥さんのおすすめのハンバーグ屋さんへ向かいました。

 

「炭焼レストランさわやか」さん


 

私はこれまで静岡に行く機会があまりなかったので知らなかったのですが、静岡ではメジャーなお店なんですね😲

 

げんこつハンバーグを注文しました。


肉がぎゅっと詰まっていて弾力がすごい・・・

大変美味しゅうございました★

 

 

帰りは富士山を見ながらの帰宅です。





助手席からパシャリ📱

 雪化粧の富士山を見ると美味しそうに見えてしまう、牛太郎でした🐄

 

0 件のコメント:

コメントを投稿