2023年8月8日火曜日

7月LIVE!! 第二弾

こんにちは、5150です。

7月LIVE第二弾としてこのバンドのライブに行って来ました


そうです、TOTOです。

このバンドは私が初めてブログ投稿した時にちょっとだけ

紹介したバンドです。

ついに念願だったライブに行けました~! 


会場内はこんな感じです!!

ステージは非常にシンプルでした~

ライブ内容としては非常に演奏技術が高すぎて

もはやCD音源並みの完成度でした

ギタリストのスティーブルカサーの音を聞いただけで

感極まりそうになりました。

また来日する機会があったら、絶対にチケットをゲットして

見に行きたいと思います。

この日は開園までに時間がかなりあったので観光した時の

写真も上げて終わろうと思います。


食い倒れ太郎!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿