2023年8月21日月曜日

花火

皆様こんにちは 🖐️

製造部の【無口な溶接人】です😁

お盆休みも終わってしまいましたね😅

皆様はお盆はどのように過ごされましたか?

私は実家に帰省してダラダラ過ごしていました😆

その時に久しぶりに花火をしたので、その様子をご紹介👏


線香花火、3連発(笑)😮

地味ではありますが、3本並ぶと綺麗ですね👏


1本でも楽しみました(笑)

大人になってからは、あまり花火をやる機会がなく

久しぶりにやったので、懐かしさもあり、楽しめました👍

せっかく花火を行ったので、シャッターの落ちるスピードを遅くして、

映え写真を狙ったのですが・・・


失敗

こんなこともありますよね😅

普通に撮影する方が、いい感じです(笑)👍

そんなこんなで、夏を感じることができたので、楽しくお盆を過ごせました🖐️

まだ、夏は終わってないので、どこか行きたいな~と考えている

【無口な溶接人】でした😆

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿