2023年8月31日木曜日

アイス日記12



こんにちは!総務部のサクラです!


気付けば8月も最終日!

皆さんは夏の思い出作れましたか?🍉


私はこれといったお出かけはしていませんが、

実家に帰ったり、友達の赤ちゃんに会いに行ったり、

前職の飲み会に参加したり、 

個人的には充実していたかなと思います😊


そして夏と切っても切れないものがアイス!

(年中食べてますが)


ということで、今日はアイス日記第12弾を

お送りします🍧




スイカバー


大好きなスイカバー😍

ですがこれ、ただのスイカバーしゃないんです🍉




期間限定でピンクなんです!

よーく見るとホワイトチョコでできた

スイカの種も再現されています🍫


味は普通のスイカバーよりも

優しい味でした😌


去年は青のスイカバーだったので

来年は何色になるんでしょうか?楽しみです😋




ぎっしりカントリーマアム



カントリーマアムがアイスに!

これは美味しいに決まってます🍪




その名の通りぎっしり詰まってます!

味もカントリーマアムそのもの!

こりゃあリピート確定です😆


ちなみに皆さんはカントリーマアム

バニラ派ですか?ココア派ですか?

私はバニラです!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿