2023年8月29日火曜日

五泉市観光

時間経ちましたが、お盆休みに観光してきました!
営業部の🐤六鳥です!


今回は新潟県五泉市を散策。



衣岩と呼ばれるなかなか見ないタイプの岩肌を見れます。

暑いせいか、誰もいない貸し切り空間でした。

浅瀬なので、子供連れでも水遊びできるスポットでした。





こちらは新潟へ向かう途中の福島県のスポット「塔のへつり」

いつもは深夜明朝に移動する私ですが、珍しく日が出てからの移動だったので

3年ぶりに立ち寄ってみました。

静謐な空間で少し休憩しました。




観光に欠かせない食事!

漁師飯、そば、天ぷらと和の食事を堪能🍴

美味でした😀



次回は南会津編です。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿