2023年8月18日金曜日

大雨の観戦

 皆様こんにちは🖐️

製造部の【無口な溶接人】です。

最近はホントに暑いですね😅

皆様、体調にはお気をつけて下さい😅

さてさて今日は

先日に行った車のレース観戦の様子をご紹介😆

場所は

「富士スピードウェイ」


前戦に引きづき、

スーパーGT 第4戦

を観戦してきました👍


普段は近場の1カ所みでの観戦だったのですが、今年は、気合を入れて、

全国3カ所のサーキットで観戦してみようということになりました💪

前回の三重県 【鈴鹿サーキット】

今回の静岡県 【富士スピードウェイ】

11月開催予定の栃木県 【モビリティーリゾートもてぎ】←いつもはここ

この3カ所を回っております👍👍


今回はまさかの


雨具を着ての観戦😅

ですが車のレースは雨が降ると、タイヤ交換のタイミング等、チームの作戦が分かれるので

それを見るだけでも楽しいのでOKです👍


レースが終わるころには、雨も弱くなってきました😮


久しぶりの大雨での観戦でしたが、それはそれで楽しめたので、良かったです👍

次戦の様子もご紹介いたします🖐️

それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿