2023年8月3日木曜日

本拠地制覇を目指して...(第11弾)

 


皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

今回は先月観戦に行ってきた

交流戦について書いていきます\(^o^)

 

 

 

11弾【ZOZOマリンスタジアム(千葉県)】


前回行ったときは【QVCマリンフィールド】という

球場名だったので時の流れを感じます・・・

 

 

 

 

私の場合、推し球団がセ・リーグにあるため

あまりパ・リーグ側の球場に行く回数は少ないのですが

今回は友達に誘われて行ってきました🚙

 

 

 

 

席からの眺めはこんな感じです♪

(バックネット裏に近い位置です)

 

 

 

 

ここは球場の外側にもグルメのテナントが多く、

ビアガーデン風でとても雰囲気があります🍺


※私は飲まない為、写真を撮らせてもらいました()

 

 

 

ここの球場を本拠地とするチームは

応援歌が地響きのように大きく、

迫力満点で是非生で聞いてもらいたいです😊


それではまた〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿