2023年8月18日金曜日

充実したお盆休み♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




お盆は雨続きでしたが、

ゆっくりと過ごせましたでしょうか?


私はと言いますと、

一大プロジェクトを実施しておりました…!






洋服の大移動です!!




まだ数年先のことではありますが、

今物置きとして使っている一部屋を

いずれ下の子に明け渡さないといけないので


今回その準備第一弾として、

洋服を夫婦の寝室に移動する大計画を実行しました…!!






大人2人分の服を収納しないといけないので、

突っ張り式のどでかいハンガーラックを購入!







天井が一部低くなっているので、

その部分には丁度いい収納ボックスを探して設置!



シンデレラフィットすぎて天才かと思いました。


ありがとうニ◯リ。






クリアボックスだったので、

正面内側に画用紙を貼り付けて中が見えないようにしました。



丁度いい整理ボックスも見つけて、

引き出しの中も天才的な配置になりました。


ありがとうニト◯。






あともう一つ、

気になってたスラックスハンガーも購入。



世の中には便利なものが沢山ありますね…!!


ズボンやスカートがいつも出しにくいなぁと思ってましたが

これでかなり使いやすくなりそうです!

シワも減りそう!


ありがとうY◯MAZEN。






まだ空きスペースはあるので、

これから使いやすく配置していくのが楽しみです♪


とっても充実したお盆休みになりました!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿