2023年8月9日水曜日

メロンかき氷🍈🍧



こんにちは!総務部のローズです✨



毎日暑いですが、皆様お元気ですか🫠?

暑さが苦手な私は早く冬に

ならないかなーと毎日思っています😥



でも夏らしいものを食べたい!と思い

美味しそうなものを調べていたところ

3ヶ月程前のブログで紹介した

シャンパンパフェのお店で

メロンのかき氷が登場していて

これは行くしかない!と思い

早速行ってきたのでご紹介したいと思います🍧





メロン1玉を半分に切って中をくり抜いた

メロンの器の中にかき氷が入っていました🍈🌟

(写真では分かりづらいですが…😥)



かき氷の下にはバニラアイスも入っていて

すごく美味しかったです👍✨

側面にも丸いメロンがたくさん乗っていて

崩さないよう必死になって食べました😂



奥に映っているソースは

フロマージュソースとメロンソースでした❣

フロマージュソースはクリーミーで

メロンソースはさっぱりとした甘さが

おいしくて全部かけて食べました😋



カフェオレに羽のマークが付いていて

可愛かったです✨



また美味しいものを食べたら

ご紹介したいと思います!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿