2023年8月22日火曜日

自由が丘ランチ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。



久しぶりに学生の頃からの友達と自由が丘でランチしてきました。


最後に会ったのがコロナ前だったので数年ぶりの再会でしたが、

おばさんが二人揃うと喋る喋る。

喋りすぎてゴハンがなかなか減らなかったですが、

とっても美味しいランチでした。


そして最近は同い年の人と話すと、会話の内容がほぼ“アンチエイジング”です。

いかに加齢に抗えるかの話題で持ちきりです。


今回はアンチエイジングを頑張るべく、体にいいお茶を買ってきました。


更に友達に朝起きてからのヨガを勧められました。

毎朝30分早く起きてヨガをしてから出勤するなんて、

私からみたら仙人の域ですが、とても効果があるそうです。

いつか挑戦してみようと思います!


少しでも若さにしがみついていられるように

いろいろな面から頑張っていこうと思います。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿