2023年8月23日水曜日

GP祭り!

 

みなさん、こんにちは😃

製造部のけさおです!


今年は少し遅れて祭りがやってきました!

その名もGP祭り!


繁忙期前にどれだけ準備できるかが勝負になり

その工程数もかなり多いのでお祭りのテンションで乗り切ろう!

といったところです👊


大量に溶接をして、いつでも加工できる状態です!

今回は溶接方法に少し工夫して


できるだけ、ビード幅を減らし盛りの量を減らす事で

削りの時間を削減できるように工夫してみました👍

普段のやり方と大きく変化はありませんが、小さいことの積み重ねが

次の作業に繋がると信じて日々、行動していきたいと思っています。

次は、溶接したGPの加工を行なっていくので

その際にまたご報告したいと思います👍


暑さに気をつけて頑張ります!

それではらまた👋

0 件のコメント:

コメントを投稿