2023年8月28日月曜日

愛知出張2

こんにちは技術部のTWです。


今回も愛知出張のお話をさせて頂きます。


宿泊するビジネスホテルの近くに中々良い居酒屋さんが有ったので入ってみました。

まずはしめ鯖です。

 


軽く炙ってありこれがまた最高でした!!
しめ鯖は大好きなのであるお店だと必ず頼んでしまいます!

続きましては串揚げ盛り合わせとシュウマイです。


串揚げはもちろん揚げたてでサクサクでした!
ウズラ・レンコン・ちくわチーズ・山芋でした。

シュウマイは肉とエビの2種盛りでした!
これがまたエビが沢山入っていてプリップリでめちゃくちゃ美味しかったです。


最後に帰りしなにつけ麺を食べました。


ここのラーメン屋さんはお茶がルイボスティーを出してくれるお店でした。
ラーメン屋さんでルイボスティーなんて珍しいなと思いながら帰りました。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿