2023年8月9日水曜日

クラフトビアフェスト

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


先日、つくば駅周辺に買い物に買い物に行ったら

駅前の広場で「クラフトビアフェスト」なるものが開催されていました🍺


車で出かけていたので荷物を置きに一度帰宅し

バスに乗り換えて再出発!!



会場はなかなかの賑わいでした😄


当日は200種類以上のビールが並んでいたのでどのビールを良いかすごく迷いましが

量を選んで買うことができたので、いろんなビールを楽しめました!



子供用にもジュースやかき氷のお店やプールなどもあり

家族全員で楽しめました👍


つくば駅前では定期的にいろんなイベントをやっているので

これからも定期的にチェックしてみたいと思います!


ではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿