2023年8月18日金曜日

娘とおでかけ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


毎月恒例の女子会をしているきみどりカフェで桃のフェアがあり、

はらぺこままさんと行ってきました。


桃のパフェです。




桃そのものも美味しいんですけれど、桃のアイスが絶品でした✨


これは是非娘に食べさせたいと思い、

お盆休みに娘ときみどりカフェデートしてきました!


桃のデザートプレートです!



桃のパフェ、桃のチーズケーキ、更に桃のタルトと桃づくしで、

贅沢なセットでした。

娘もとっても感激してたので連れていった甲斐がありました。


娘とのデートも楽しかったし、お洒落なお店を知ってるお母さんって素敵✨と

認識してもらえたと思います。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿