2023年8月30日水曜日

「まつりつくば」行ってきました

 こんにちは!

営業部のスイートピーです。


先週末はテニスの箸休めで

つくば市の「まつりつくば」に行ってまいりました!

今年は4年ぶりの開催です!

今まで毎年行ってたから、ホント楽しみにしてました〜😆


パレードやステージ、露店の数々!

すごい人!!

祭りって感じのこの賑やかさが大好きです❤︎


中でもやっぱり見どころは青森の「ねぶた」!

鮮やかで迫力満点のねぶたと、

ハネトの衣装と、

「わっせ〜ら〜わっせ〜ら」の掛け声がホント好きです!


今年は秋田の竿頭はこなかったので残念でしたが、

久しぶりにねぶただけでも見れて良かった😂

本場のねぶたが見たくなりました!


いくつになっても祭りに心躍るスイートピーでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿