2023年8月7日月曜日

7月 LIVE!! 第一弾

お久しぶりです、5150です。

7月LIVE第一弾としてこの人のライブに行って来ました。

写真にも書いてありますように杉山清貴のライブに行って来ました。

この方は杉山清貴&オメガトライブという名義で

80年代に活躍していたアーティストになります。

代表曲は「ふたりの夏物語」が特に有名です。

この人のライブを観ましたが実に素晴らしかったです。

特に素晴らしかった点として、

アコースティックギターとピアノだけの構成でのライブでしたが、

一体感ある演奏と涼しさのある歌声で思わず感極まってしまいました。

そんなことがあった日の昼飯はコレ

町田駅にある鉄重というお店のハンバーグ

ここのハンバーグはデミグラスがめちゃくちゃ美味でした。

特に鉄板で少し焦げたソースは味が深まって

よりハンバーグに合って非常に美味でした。

また行きたいと思います~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿