2023年8月1日火曜日

(熊)まだでした・・・・・

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


先日、大阪へ出張に行った際の話です!

移設後作業の為、大阪へ伺いました!!


今回は他の会社の装置とドッキングするグローブボックスだった為、

ドッキングはその会社にお任せし、

ドッキング箇所のリークチェックを含めた

 立ち上げ作業となります。


色々な不安要素がありましたので、ドキドキしておりましたが

意外とすんなり完了しました!!


緊張もほぐれ、

せっかく大阪なので

5150君とお好み焼きを食べに行きました!!


お好み焼き さかもと
大阪の個人店でお好み焼きを食べるのが、初だったので
少し心配でしたが・・・


まずは、おつかれレモンサワーを1杯!!





さすが本場ですね、、
店員さんがしっかり焼いてくれます!!

・・・・・・・


ひっくり返した方がいいのかな?



・・・・・・・



店員さん忙しそうだなぁ

良しひっくり返して、ソース塗るか!!




まだでした・・・・・


店員さんが来て、あと一回ひっくり返してからが良いですよと
アドバイスをくれました。

素人が触ってはいけないですね・・



ばっちり完成した物がこちら、
生地がふわっふわで味良し!!
初めてこんなに美味しいお好み焼きを食べました!!

新大阪駅周辺に行ったら是非行ってみて下さい!


それではまた!!








0 件のコメント:

コメントを投稿