2023年8月8日火曜日

夏は早朝がおすすめ

 タイトル通り、夏は早朝に活動するのが良いと思っています。

営業部の🐤六鳥です!


早めに就寝して日が昇る前に移動をし、明るくなったら散策開始!

私の行動方針です。


今回は滝川渓谷を散策。



大半が木陰になっているので、紫外線もそんなに気にならないのが良いです。

水もとても綺麗で、水陸両用サンダルの私は川に足を入れ涼みました!



涼しいだけでなく、早朝に活動することは

写真のように神秘的な場面に遭遇することがあります。


他の時間帯じゃ撮れない1枚です。



早朝散策の唯一のデメリットはお店が開いていることが少ないことですね。

食料や飲料は24Hスーパーで用意して臨みましょう😉


滝川渓谷、紅葉が綺麗らしいので秋にも行きたいと思います。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿