2023年8月17日木曜日

テニス生活⑱

 こんにちは!

営業部のスイートピーです。


先日テニスの大会で那須に行ってきました。


「みるひぃカップ」という大会で、

牛のキャラクター「みるひぃ」も来ていました。



参加賞としてうちは保冷バッグをいただきました。

米3キロもらってる人が羨ましかった…

他にもキッチンカーや地元牛乳の試飲、

米すくいなど、珍しくイベント感のある大会でした。



試合の結果はというと、

予選敗退となってしまいましたが

個人的には旅行気分も味わえて楽しいひとときでした!


また大会を通して知らない場所に

行けるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿