2023年8月25日金曜日

8月の植物🌳

 


こんにちは!総務部のサクラです!



先日、お出かけ中に助手席から外を眺めていると…




奥の方に気になる雲が…





実家のトイプードルに似てる!と
テンションが上がってしまいました😁
いや~、我ながらかわいいことを考えています!😂笑


会いたくなってしまったので

今週末実家に帰ろうと思います🐩



さて、今月は毎年お馴染みの植物がやってきました!



フェニックスロベレニー🌴



一気にエントランスがトロピカルになりました🍹


フェニックスロベレニーを風水の観点から見ると

「邪気払い」の効果があるのだとか!


陰の気が溜まりやすい部屋の隅や、

様々な運気が入ってくるエントランス付近に置くと

悪い気を払ってくれるそうです!


また、フェニックスロベレニー自体も

陽の気を発しているそうです!

いい仕事してますね!


家中に植物を置きまくったら

すごい運気が上がるのかな…?

とブログを書くたびに思うものの、

枯らしてしまう未来しか見えなくて思いとどまる

サクラでした😇



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿