2023年8月22日火曜日

久しぶりの横浜!


皆さまこんにちは!

 技術部のはらぺこママです。




私事ですが、

(私事以外にないですが笑)


先日結婚10周年を迎えました!!


子供たちをお婆ちゃんに預け、

横浜にお出かけしてきました♪






特に予定を決めていなかったこともあり、

地下鉄から見えたロープウェイに心躍ってしまい

勢いで乗ってきました!!



景色がいい!



夜に来たら夜景が綺麗に見えそうです…!







ロープウェイの先はワールドポーターズに繋がっていて

ぶらぶらしていたらラッキーボックスなるものを発見。


当たり景品にSwitchがあったので

運試しと思って2人で挑戦!

1000円ボックスを2個購入しました!





まぁ、見事に外れました(笑)



子供たちへのお土産になりました。






夜ご飯は本日のメインイベント!


シュラスコです!!





もう、最高です。

肉食べ放題です。


色んな部位があってもう…

最高です。


オススメ部位はイチボです!



赤身ですが柔らかく、三十路に優しいお肉です!!




シャンパンボトルを買って、

2人で飲みました。







10周年らしい記念品は見つけられませんでしたが

楽しい1日でした♪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿