2023年8月30日水曜日

岡山出張その2〜お食事編🦐🍤💡〜


こんにちは!でんき職人です💡


今回も岡山出張の食の魅力的なエピソードをお届けします🚗🍽️


出張先で、まさに驚きと美味しさが詰まったエビフライ屋さんに出会いました!🍤🌟

こちらのお店はなんと‼️

世界一のエビフライ屋さんと自ら名乗っており、その名の通りの絶品エビフライを味わうことができました。サクサクの衣とジューシーなエビが絶妙なハーモニーを奏で、口の中に幸せを運んでくれます。

尻尾までサクサクで食べ残す部分なんてありません笑笑


エビフライは…大好物です💡🍤💡



エビフライだけでなく、ピザやサラダも絶品でした🍕🥗


 
口の中に広がる海とポテトの明太子ポテトサラダ🥗


↑こちらは新玉の焼き立てピザ🍕


バラエティ豊かなメニューが用意されており、どれも新鮮な食材を使用していて、その美味しさに感動しました✨エビフライ以外にも、さまざまな料理を楽しむことができましたよ!


それにお店には、イケメン店員さん(複数人)が笑顔で出迎えてくれました!🕺💁‍♂️

(Googleマップでイケメン店員が…と凄く噂されておりました笑)


岡山の出張、その2という事で美味しい食事と素敵な体験で満たされました!🍽️✨

エビフライの絶品、ピザやサラダ、イケメン店員、オシャレなバーカウンターの魅力、どれも思い出深いものとなりました。次回の岡山出張も楽しみですね🚗🌟


以上でんき職人でした💡💡





0 件のコメント:

コメントを投稿