2023年8月17日木曜日

(熊)全部木で出来ております!

お疲れ様です!!

熊五郎です!


スイカが美味しい季節ですね!

個人的に好きなスイカの銘柄(?)は

姫甘泉

というスイカになります。

初めて食べた時に、真ん中から端っこまで全部甘くて驚きました!


さてさて、今回はお休みの日にダラダラ作っていたパズルの紹介です。


ロフトやハンズをぶらぶらしていた時に発見しました。



ビッグベン 木のパズル





中はこんな感じになっていまして、全部木で出来ております

接着剤もネジも使わないので、
少しずつ木をはめ込んで作成しました!



完成したのがこちら!

youtubeをテレビに映して背景もこだわりました!!!!

脆い部分があるので、
少しヒビが入ったりしてしまったのが残念でしたが、
完成品が結構見映えが良く
満足です!!



その調子でメリーゴーランドも作りました!
こんなパズルを皆さんもどうでしょうか?


それではまた!!






0 件のコメント:

コメントを投稿