2023年8月22日火曜日

永遠のダイエッター

 

皆さまこんにちは。

 

SENDAIフロンティアの健康診断で再検査になったまたたびです!


再検査の結果




 

 

「同年代の人よりも健康です」

との結果が出ました!

 

この悩んでいた数ヶ月は何だったんだ

 

 

さて本日はそんな健康が気になってきた またたび が


オススメする宮城県のお店を紹介します!

 

それがこちら

 

 


仙台市泉区の かんてんパパ です

 

 

こちらのお店は寒天の専門店で

 

そもそも寒天とは天草という海藻を使った

食物繊維タップリの自然派の健康食品です



 画像は公式サイトより 

 

こちらのお店で購入したのがこちら

 

スープ用糸寒天

 

水やスープに入れて戻して食べると食後の血糖値が上がらない。

春雨などより糖質が少なく食事のボリュームアップができる

との情報で食べてみました。

 

効果は人それぞれだと思いますが

ボリュームが増すのでご飯を食べる量が減り

食後眠くなら無くなりました!


 

ちなみに店内には試食があり

1歳半の娘でも食べれるという

オレンジ寒天ゼリーを食べさせていただきました。


 

すごい気に入ったのようなので追加購入してしまいました。

 

 

 健康食品を勧められるとちょっと不安になるという方も

Amaz◯n等でも購入出来ますので良かったら皆さん試してみて下さい!

 

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿