2023年8月25日金曜日

今日もラーメン!!

みなさんこんにちはお寿司職人です🍣🍣

今回は出張先でラーメンを食べに行きました🍜
名前がお寿司職人なのにラーメンの投稿ばかりあげてしまってる気がします💦
でも気にしない!!

ラーメン店の名前はたむぞうさん!
少し変わった名前が行こうと思った決め手でした😁


 

今回はラーメンではなくつけ麺を注文しました!!

つけ麺が到着した瞬間魚介類の美味しい匂いをとても感じました😧


つけ麺の大盛りを注文したのですが、メンマの量が過去一で多くて1200円ととてもリーズナブルに感じました!!
卵も半熟でチャーシューはとても柔らかく最後まで美味しくいただけました😁

地元にもこういうラーメン屋さんがあればよかったのに、、😭
近くに寄ったらまた行きたいと思います!!
以上お寿司職人でした🍣


0 件のコメント:

コメントを投稿