2023年8月4日金曜日

魚釣りデビュー

 こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


毎日暑いですね~🌞

みなさんは夏らしいことしていますか?


私は先日子供たちをつれて海釣りに行ってきました!


子供たちは初めての海釣りに前日からウキウキ

早起きして茨城県の那珂湊漁港へGo!



今回はサビキの仕掛けでアジ狙いです!


釣り始めるとすぐにあたりが来ましたが、小さいメバルでした🐟



その後も次々と釣れますが、小さいメバルやメジナばかりでした😖


子供たちのだんだん飽きてきて水の中をのぞいたりしていたら



カニを発見!!


バケツに入れて大喜びで家で飼うといっていましたが、

何とか説得して最後には海に返してあげました😁


今回は大きい魚が釣れなかったのでまた再挑戦したいと思います!!


帰りは那珂湊の名物(?)の焼きそばをいただきました。




それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿