2023年8月29日火曜日

夏の風物詩🎐



皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

8月も終盤ですが

まだまだ暑い日が続いておりますね💦

 

そんな私は先週末夏らしいところに

脚を運んできました\(^o^)

 

 

UNICOの最寄り駅

つくばエクスプレス【守谷駅】から電車で5🚊

つくば市で開催されていたお祭りに行ってきました!

 


 


コロナの影響で4年ぶりの開催ともあって

大変盛り上がっていました♪

 

 

つくば祭りでは【ねぶた】が練り歩くのですが、

大きさや華やかさに圧倒されました(o)

 


 


 


屋台もいくつか寄って、お土産も買って

私の目標は達成です😊

 

 


 

来年は是非皆さんも足を運んでみてください🌟

それではまた~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿