2022年9月1日木曜日

目の癒し

 皆様こんにちは

営業部の牛太郎でございます🐄

 

最近メガネを購入しました。



仕事で長い時間パソコンを触っているのもそうですが

やはり何気ない時間で家でも外でもスマホを触っているからでしょうか。

 

目の疲れがすごいと感じています。

目薬でリフレッシュしてきましたが

ついにメガネ導入です。

少しだけ楽になりました。

ありがとうブルーライトカット!

 

 

今回は他にもある私の目のケアグッズをご紹介。

 

まずはこれ、あずきのチカラ。



これは使われる方もいるかと思いますが、気持ちいいです。

電子レンジで温めて何度も使えるので重宝してます。

小豆の匂いがこれまた癒されます。

最高!


次にアイマッサージャー。



目の周りをグイグイとマッサージしてくれます。

たまに電気が流れて痛気持ちいい感じです。

でもなんとなく多用すると体に悪いかなという先入観があり

たまにしか使わないです。


最後はブルーベリーですね。

目にいいとされていますから、なんとなく摂取してます。

美味しいですし。

 

皆さん目のケアに関してオススメの情報がありましたら

ご教示下さい。

 

以上、牛太郎でした🐄

0 件のコメント:

コメントを投稿