2022年8月31日水曜日

4つの県境が集う場所

 急に涼しくなりまして、サイクリング日和ですね!

営業部の🐤六鳥です!


先日、タイトルにある通り「茨城県・埼玉県・栃木県・群馬県」の4つの県を跨ぐ

【渡良瀬遊水地】までサイクリングしました。

利根川沿いを北上するルートで片道約50km🚴



初めて訪れましたがサイクリングコースが広く整備されていて、

とても走り甲斐のあるスポットでした。


🏄ウィンドサーフィンをされている方も多く、普段目にすることがないので驚きました。

釣りは禁止されていますので、そちら目的の方には向きませんが…



渡良瀬遊水地内や、付近の道路に県境表記されている看板があり

目まぐるしく所在地が変わる様子は新鮮でした。



関東圏内のレジャー地として足を運んで見るのも良いかと思う場所でした!

子供向けの遊具とかは特にありませんでしたが…😅



上から見るとハート型に見えるのも面白いです。

おそらくまた足を運ぶかと思います。


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿