2022年9月16日金曜日

アイス日記⑥



こんにちは!総務部のサクラです!




秋が近づいていますね🍁

夏が苦手な私が元気になってくる季節です!




そして秋といえば!芋!

今年はついに食べることができました😊




ねっとり濃厚な味わい まるで濃密芋




昨年は即売り切れてしまい

食べることができませんでした😢



なので今年は発売日をチェックして

初日に買いに行きました!土砂降りの中!




角切りのさつまいもと蜜がたっぷり🍠🍯




気になる味ですが、もう焼き芋です!

冷たい焼き芋食べてる!という感じです😊

濃厚ですが甘ったるさはありませんでした✨



秋が終わる前にもう一度食べたいです💪






今期の芋アイス、これだけじゃないんですよ!




パルム 安納芋



もう絶対に美味しいのがこの時点で分かります!





味ですが、焼き芋でした!(さっきと感想一緒)


中の安納芋アイスがとても甘くて

周りのホワイトチョコとのバランスが絶妙で

もうスタンディングオベーション👏👏



これも期間限定なのが悔やまれます😔

来年も発売されるといいな~




一年中秋ならいいのに、、、

と今年も思うサクラでした🍂




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿