2022年9月1日木曜日

涼しい場所を求めて!

 

皆さん、こんにちは!

製造部のけさおです!


最近は、少しづつ涼しい日も増えて来ていますね!

けさおは寒い方が好きなので早く冬になって欲しいと思っています😂

ということで、涼しい場所を求めて栃木県宇都宮の大谷資料館という場所に行ってきました‼



ここは大谷石採石場跡にある資料館で、
入り口を入るとどんどん地下に向かって出口まで採石の跡などを見学できる資料館になっています。

ただ見て回るだけでも当時の採石の技術や状況などをしれて面白い場所です!


有名アーティストのMVの撮影場所としても使用されていたりします。

個人的には夏に行きたい場所で
その理由が中の気温の低さです!
大谷資料館のHPで確認できますが、ブログを書いているタイミングでは13℃
しかないそうです😇

自分が行ったときも上着を持ってくるべきだったと少し後悔するくらい寒かったです😅

一歩入ると別世界に来たような風景と気温をみなさんも機会があればぜひ感じてみて下さい!


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿