2022年9月20日火曜日

小江戸川越!【観光グルメ編】

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


本日は前回に引き続き

川越観光の【観光グルメ編】

ご紹介しま~す(^^)/



川越といったら【うなぎ】ですかね!?


うなぎが有名なのか、、、!?


うなぎ料理のお店がいっぱいありますね✨


という事で、お昼はこちらのお店

【うなぎ 懐石料理 いちのや】

川越のなかでも行列になってました( ゚Д゚)


【ひつまぶし】


うなぎ料理といえば【ひつまぶし】ですね✨

お客さんのほとんどが注文してました!!

私は食べてませんが、、、!





続いては、デザートという事で

【Hatago COEDOYA】


こちらのお店ではかき氷が人気みたいで
子供が喜んで食べてました~(^^)/✨


【なかなか大きいかき氷、、、!!】


天気も良く、暑かったので、体を冷やすには

良かったかな、、、(笑)


こちらも私は食べてませんが、、、!(笑)




【風鈴サイダ~】


こちらも暑い日には涼しげな飲み物で
風情があって見た目も良かったですよ!(^^)!





そしてお土産に買った
店名がインパクト抜群のパン屋さん!!

【アゴが落ちた】


アゴが落ちるくらい美味しいのか、、、(笑)


感想は、、、

よくある高級食パンの一つで

甘さは控えめな食パンでしたよ(^^)/✨




色んなお店があって、行けなかった所もあるので
また機会があれば行ってみようと思いま~す✊



これから季節は秋に変わり🍂
涼しい季節になりますので

気になった方は小江戸川越へ
行ってみてはいかがでしょうか✨



今日はこの辺で、ではまた(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿