2022年9月28日水曜日

初めての岡山出張

 こんにちわ。技術部のTWです。

先日初めて岡山に出張に行ってきました。

初めての事だらけで覚える事が沢山あります。


話は変わりますが

1日目の岡山の食事がコレまた初めてのデミグラスかつ丼。


デミグラスがしっかり味を出しておりご飯がすすみました。
ご飯を少なめにしたのですが後悔してしまいました。

岡山2日目ですがお昼に定食屋を発見してそちらに入店させて頂きました。
会社や自宅の近くに是非あって欲しいザ・定食屋さん。


チキン南蛮定食を注文して待つ事5分程で注文した食事が来ました。
ボリュームが凄くて食べれるか不安でしたがすんなり食べれてしまいました。


他にもイロイロと定食があったので又伺う事があれば行きたいなと思うお店でした。
岡山はとにかく暑くて関東に戻ったら少し夜は寒く感じ
そろそろ冬も迫って来ているのかなと感じました。
それではまた宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿