2022年9月5日月曜日

仙台上陸!


皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先月のことですが、

初めてSENDAIフロンティアへ行きました!


UNICOで定期的に行なっている、

環境整備監査委員会のためです。






☆環境整備監査委員会とは!☆


各部署から委員を選出し、

各拠点を見て回る事で

5Sの視点から良い点悪い点を挙げ

悪い点は改善を行い、良い点は見習うことで

全拠点でより良い業務環境を目指しましょう!

といった活動です。






SENDAIフロンティアはなかなか行く機会がなく

今回初めて訪れました。





サブローさんとまたたびさんお二人だけで管理しているなんて信じられないくらい

とっっっても綺麗な拠点でした!




東京技術センターも負けないくらい

良い環境を整えていきたいと思いました…!






仙台に行ったらやっぱりこれ!

牛タンもしっかり食べました!!





皆さまご存知であろう利久さんです。







美味しいご飯を食べ、

しっかりやる気をチャージし

町田に戻ってまいりました。


今週も頑張りましょう!

それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿