2022年9月9日金曜日

最近の物

 皆様

こんにちは!


又三郎でございます🌀


秋に近づいてきたのか、涼しい日がチラホラありますね🍂

秋といえばサンマですが、去年に続き不漁と今年はサンマのサイズ小さくなっているらしいです。

サンマ好きの私からするとかなりのショックがあります。。。


お話は変わりますが、

先日、立ち始めた娘におままごと用のキッチンを購入いたしました。


組み立てるタイプのキッチンで大きいパーツから細かなパーツまで沢山あり、

組み立て大変そうだなと感じながらの作業スタートでした。


難しいかなと思いながらスタートしましたが、

説明書がわかりやすくスイスイと作業が進み、

あっという間に完成!!


木のキッチンです🌳

娘も喜んで遊び始めてくれました。



最近のおもちゃはとてもオシャレでクオリティが高い物が多いですね!

娘の為ではなく、私自身も欲しくなるおもちゃもあったりで、

とても童心に戻れますね!


どんどん新しい物が出てくる世の中で、

それに対して意欲を持ち楽しめる気持ちをずっと持ち続けたい

と思う又三郎でございました。


それではまた!!✋

0 件のコメント:

コメントを投稿