2022年9月30日金曜日

ゆうえんち


こんにちは
ライラックです🐲

みなさん、もう9月終わりますよ。
今月はどんな1カ月でしたか?

1週間はとても長く感じますが、1カ月って本当に早い!

私は今月3連休が2回もあったので、
とにかく遊びました!
遊びました...💸💸

念願の西武園ゆうえんちに行けたので、
その写真を載せます ↓ ↓


キャストさんがみんなイキイキしていて
見ているだけで楽しくなりました


商店街の街並みも全部かわいい😍

この日は台風も近づいていたので、
雨が降ったりやんだりしていましたが
商店街の銭湯で働いているおばちゃんが
ほうきで地面に絵を描いてくれました!


ゴジラ上手すぎる...。

1日遊べるか正直不安でしたが、
謎解きやショーがあったのであっという間でした💭

来月はハロウィンがありますよ🎃
そろそろ計画を立てなければ!

以上、年中行事でハロウィンが一番大好きなライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿