2022年9月7日水曜日

夏にやりたかったこと②

 

こんにちは。
ライラックです💪

夏が終わりました...。
まだまだ余韻に浸るぞ!ということで、
8月の思い出Part2 → 群馬旅行


最初に行ったのはグリーン牧場です。



羊とお散歩してきました!
意外に力が強くて、怖かったです😅


次に向かったのは法水寺です。



空が広くてとても良い景色でしたが、
階段がすごく大変でした。

最後に写真はありませんが、
ひもかわうどんも食べてきました!

初めて車で旅行に行きましたが、
車は移動が楽で良いですね🚙
重い荷物もずっと持たなくて済むし!

今月も楽しく過ごせたらと思います🙏
(3連休が2回ありますよ!)

以上、生きるのが嫌になるくらい
寒いのが嫌いなライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿