2022年9月9日金曜日

秋の果物🍐

 皆様こんにちは、総務部のローズです!



あっという間に9月になり、

涼しい日が多くなってきましたね🍁



毎年、この時期になると

山梨が実家の友達から

梨が送られてくるので

今回はそちらを紹介したいと思います🍐✨



写真が暗くて見づらいのですが、

今年も大粒の梨が届きました!

写真は特に大粒の梨を撮影しました📷✨




さっそく切って食べてみたのですが、

甘くて美味しかったです!




梨の季節って夏なのか秋なのか

絶妙なところがありますが、

私は梨といえば秋!と思っています🍐



11月には青森に住んでいる友達から

りんごが送られてくるので楽しみにしています😊🍎



今回はこの辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿