2022年9月20日火曜日

ドローン×CAMP🏞

 皆様こんにちは🙂

製造部の【無口な溶接人】です👍

すっかり秋らしくなってきましたね👏

さてさて、今日CAMPに久しぶりに言ってきたのでその様子をご紹介😆

福島の裏磐梯の【曽原湖】のキャンプ場になります‼

凄く素敵な場所でした🙌


結構、映えてる写真取れましたよ~👍

今回は、表題にもありますが、【ドローン】

で撮影しました👌👌(ちゃんと許可はもらっていますよ)

本当は動画をアップしたいところなのですが、アップできなかったので…

ドローンからの写真のみをアップします👏👏

こんな感じです😁


遠くまで撮れちゃいます🤳

赤丸の所に、私がいますよ~😆

続いて、もう一枚😁


普段の写真とは全然違う所から撮れるので楽しいですね(笑)🤣

次は、湖の真上から❕


ボートが小さい(笑)🤣

最後に水面にかなり近い、低空飛行から撮影した写真です👍


撮影していたら風が吹いて、湖に落ちるかと焦りました(笑)😅

ドローンで撮るとこんな感じに撮影できます🙌

最近、規制が厳しくなっていますが、許可がもらえれば撮影できるので、興味がある方は是非👋👋

くれぐれも、ドローンを墜落させないようにご注意を(笑)😅

それでは👋




0 件のコメント:

コメントを投稿