2022年9月6日火曜日

初めまして

初めまして。

8月8日に入社致しましたウイスキーです。


今回が初投稿のため、自己紹介していきたいと思います。


好きなお酒がウイスキーなので名前にしましたが、肝臓弱ってきたので最近は控えています。

趣味は体を動かすこと(特にランニングや筋トレ)、娘たちが所属しているミニバスの試合観戦です。


少しずつ会社に慣れてきましたので、仕事も覚えていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


話題は変わりますがつい先日、試合の合間に行きましたカフェの写真です。




守谷市大山新田の方にある以前より気になっていたカフェです。

元々はアジアン雑貨の店でしたが、現在はカフェとなっています。




頼んだメニューはアイスコーヒーと新商品のあんバターサンドです。

甘さ控えめで、パンは初めて食べた米粉で不思議な味でした。



ついでになりますが、試合で長女次女共にゴールを決めていました。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿