2022年9月27日火曜日

9月の植物🌳

 

こんにちは!

先週カーディガンデビューを果たしたのに

今週はまた夏日なのが不思議でたまらない

総務部のサクラです!


9月も残りわずかとなりました🍂

終わってしまう前に9月の植物を紹介します!




【フィカス・リラータ・バンビーノ】



昔、バンビーノっていうドラマありましたよね!
松潤の!パスタの!🍝



この植物の花言葉は「永久の幸せ」

生命力が強く、大きな葉を広げて
長く育つことができる という特徴から
こんな意味がつけられたそうです!



来月の植物は何にしようかな〜?
何かおすすめの木があったら教えてください!





そして余談ですが、エントランスからも見える
UNICOのシンボルツリーであるヤシの木🌴




相変わらず今日もでかいなーと眺めながら
ふと視線を下ろし根元を見ると、、、






あれ?珊瑚がたくさん!
ここは以前芝生だったような気が、、、





ピンクの貝殻も発見!
かわいい〜🐚💓



少し視点を変えると
こんなプチ発見もあるんですね👀




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿