2022年9月22日木曜日

テニス生活①

皆さん、こんにちは!

今月入社しました、営業部の「スイートピー🌸」と申します。


我が家はパパ、ママ(私)、息子の3人家族。
3人の共通の趣味は、テニスをすることです🎾

週末は75%の確率でどこかしらのテニスコートにいます。


週末使用したテニスコートは、
つくば市にある「小貝川スポーツ公園」のテニスコート。




他にも野球場やゲートボール場、遊具等がある広々とした公園です。



私たち3人は
守谷のテニススクールにも通っているのですが、
私はテニス肘になってしまい泣く泣くお休み中😭



そんな私も家族練習のときに役に立ちます!
それは、、、ボール拾い!

息子が打ったボールをひたすら拾い続けます!
そして、少しだけ感謝されます!笑



でも楽しそうにテニスしてる2人を見ると、
あ〜早く肘を治して2人に混ざりたいな〜
テニススクールも行きたいな〜
と思うママなのでした…


 

0 件のコメント:

コメントを投稿