2022年9月15日木曜日

お風呂だけは勘弁してください😹

 

こんにちは❗️

最近寝る時にクーラーをつけない様な季節になってきたと聞いて

試してみたら汗びっしょりで起きたでんき職人です💡💦


まだまだ自分の季節にはなってきてないと思う訳ですが、

我が家の癒しの猫はそうともいきません😿


暑さが終わってしまう前に大嫌いなお風呂に入れてあげないと

濡れて風邪をひいてしまうので今のうちにしっかり綺麗にしていきます👀✨


それでは洗っているところを。。。





…流石に暴れてどうしようもないのでお風呂に入っている写真はお預けです笑


ということでお風呂に入れられた後の恨めしい感じの顔つきをどうぞ😹




思った以上に撮れ高の高い良い顔ですね😅


この季節なのでドライヤーは出来るだけかけないであげます。

(ドライヤーも大嫌い😿)


タオル等でしっかりと乾かしたらこんなにふわふわな別人に❗️




毎度思いますが猫の中でもうちの子は顔立ちは本当にイケメンな方だと思います(親バカ)


最後にご褒美をしっかり上げて仲直りをしました😸




毎日の様に家に帰るたび扉越しに自分を待っててくれるそんな犬の様な猫です🐈

毎日癒しをありがとうございます😊


それでは今日はこれにて🙌

我が家の猫の待っている家に帰りたいと思います❗️


でんき職人でした💡💡💡

0 件のコメント:

コメントを投稿