2022年9月21日水曜日

コスメ探し♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、久しぶりにゆるっと遊びに出かけたので

少し書かせてください♪






特別どこかに行った!とかではないのですが

高校の頃からの友人とコスメ探しをしに行きました(笑)


それも、特にこれが欲しい!とかでもなく

ぶらーりとロフトに寄ったり

ぶらーりとデパコスを見たり




大人になると、

なかなか理由なく集まることが難しくなりますが

こうやってあてもなく一緒にぶらぶらできる友達って

学生時代を過ごした相手ならではだよなぁなんて思ったりします。






そんな、気の置けない友人2人と共に

コスメのタッチアップをしてもらいました☆





3人分やって欲しいなんていうお願いを

快く聞いてくれた優しいBAさん…

(まぁ断れるはずがない)






沢山ある色の中から、ばっちりの色を決めてくれました!






当たり前だけど人の肌色ってこんなに違うんだーって

実際に見ると驚きますね。




BAさんの人柄の良さと、

知識の多さに感動して

3人ばっちりお買い上げしました!







新しいコスメが増えるとワクワクしますね♪


年齢とともに、コスメもアップデートしていかねばと思ったはらぺこママでした…


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿