2022年9月27日火曜日

駄菓子屋さんが近くにある喜び

こんにちわ!! 六弦奏者です!!

最近は涼しい日が増えてきましたね。。

段々と秋が近づいてきている気がいたします。

皆様体調崩さぬようお気を付けください!!


さてさて、タイトルにもありますが

皆さん駄菓子屋さんって行ったことありますか?

お菓子やちょっとしたおもちゃが売っている駄菓子屋さん。

六弦奏者も小さい頃は近所にあったのですが

気付いたら無くなってしまっておりましたorz

寂しいものです😞😞


ですが

最近発見したんです!!

昔ながらの駄菓子屋さんをっ!!

ででんっ


 外観はこんな感じです

良い味でてますよね😊


店内はと言いますと


もう最高ですねこの感じ・・・
ボールや縄跳びなんかも販売しておりました!
息子よ・・何にするんだい? 5個までだからねw

5歳の娘と3歳の息子が選んだのがこちら↓↓↓


左側が息子チョイスのお菓子
右側が娘チョイスのお菓子

いつの間にか数が増えてましたね。。
今回は良しとしましょうw

子供も楽しそうに選んでたので
また連れて行ってあげたいな思いました。

今度は自分も買ってもらおっと!!

今回は【比較的】近所の駄菓子屋さんを
ご紹介させて致しました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた次回お会いしましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿